マネーアンドマネー 吉田恒のHigh&Low

新着記事

  1. 今週の通貨&為替ニュース

    クロス円主導、年末円高第二波のリスク [2009年11月30日]
    T&Cフィナンシャルリサーチ代表取締役吉田恒 ドルは1月に記録した今年の対円安値をようやく更新してきた。ただそれは、私が想定した金反落、など… 
  2. 今週の通貨&為替ニュース

    円資産の「悲観の極」の可能性はないか [2009年11月26日]
    T&Cフィナンシャルリサーチ 代表取締役 吉田 恒 日本株の米国など外国株に対する割安感が2000年以降で最高に拡大してきた。これを受けて、… 
  3. オージー&キウイ

    NZ準備銀行のハト派スタンスに変化到来か [2009年11月25日]
    11月のオセアニア通貨は上昇一服。豪州に関しては市場の期待に反して、豪準備銀行(RBA)が追加利上げのペースに慎重な姿勢を示したことが要因と… 
  4. 今週の通貨&為替ニュース

    ユーロ高一服が示唆する「波乱」の芽 [2009年11月24日]
    T&Cフィナンシャルリサーチ代表取締役吉田恒 数ヶ月続いてきたドル安・ユーロ高に変調の兆しが強まってきた。ところで、過去において今回と同じよ… 
  5. 今週の通貨&為替ニュース

    金の「不吉なアナロジー」 [2009年11月19日]
    T&Cフィナンシャルリサーチ 代表取締役 吉田 恒 当たり前のように続いていたユーロ高はいつしか終わった。ところでそれは、ドル安の終わりでも… 

コンテンツ

WeeklyNews T&Cフィナンシャルリサーチ、吉田恒さんの親切ナビゲーションで、気になる通貨の先週までの動きと今週の注目ポイントを、お届けします。

オージー&キウイ 高金利通貨を満喫しよう!オージー(豪ドル)&キウイ(NZドル)じっくりレポート

ビッグウェーブ 大きなサプライズがマーケットを襲ったときに、今後の動向・見通しを冷静に伝えます。

ページトップへ